ライダースジャケットを徹底比較し厳選です レザーダウンコートジャケットの口コミ~!

けど、この辺りのフィット感に関する問題は馴染んでいくと解決すると思います。事実、この1週間ほど毎日2〜3時間着て”慣らし”をすると、自分の体型に馴染んできて、袖丈の長さも気にならなくなりました。中に厚手のセーターを着ると!少し窮屈な感じがしますが!ロンT1枚だと調度良いです。

コスパがいい♪

2017年03月16日 ランキング上位商品↑

ジャケット レザーダウンコート ライダースジャケットダウンジャケット メンズ レザーダウンコート 馬革 本革 ライダースジャケット LUR5BK

詳しくはこちら b y 楽 天

R-5Nライダースダウンジャケット ファー付きのブラックの3Lサイズを購入しました。(ただし!何年も育てるような楽しみは希薄だと思います。写真でみる感じでは細身ですが実際は普通体系の人に合う感じです。着丈は調度良かったのですが、すこし袖丈が長かったです。柔らかな革の感触と合わせてバイク乗るならコレで正解だったと思いました。ただ!革の質感や縫製は今まで買った革製品の中で一番品質のいいものでした。すごくあたたかくていい商品でした。希薄というか!そもそもそのようなライダースとは商品コンセプトが違うかと・・・)初めてのダウンレザーでしたので!モコモコしてたらイヤだなぁと心配しましたが!ぱっと見「本当にダウン入っているの?」って思ってしまうくらいシルエットはスッキリしています。それに背面のアクションプリーツは伊達ではありません。これも馬革ならではの重量感ですね。着やすくて暖かいです。コストパフォーマンスの良さはかなりのものですね。ただ、難点としてはウエストを絞るベルトが無いので、ウエスト周りのフィット感に欠ける事。けど、今後メタボ化しないとも限りませんし、デザイン的にゴテゴテしたところが少ないので、バイクに乗らなくても薄着の上にぱっと羽織れる多様性と保温性考えると、大変満足な買い物でした。174センチ!82Kgの体形ですがピッタリでした。特に腕周りの保温に期待大です。そちらも写真よりも太めな感じで身幅リメイクで2万円かかりました。普通体系の人にはお勧めです。大変!コストパフォーマンスが高い製品で満足です。:cm65kgでサイズLを購入しました。。Wジッパーでない事と合わせて!真冬にはお腹周りに空間が出来て冷えるかもしれません。この度、迅速の対応して頂きありがとうございました。ちなみにバースデープレゼントバイマイセルフでした。20年間育てたSchott641を息子にあげてしまったので!その代替として購入しましたが!641のボア裏地よりも温かく感じます。みった感じではやや重いと感じますが、着た時には重さはそんなに気になりません。とても、気に入りました。サイズ感がイメージと違ったので「ダウンコート D4」に交換してもらいました。タウンユースで使用するつもりですが!とても格好良く!イメージ通りのデザインで気に入りました。二着目の購入です。